薄毛の人でもスタイリッシュに!ヘアカットするならスヴェンソンへ

薄毛の人におすすめのヘアサロン「スヴェンソン」を、ストーリーを織り交ぜてご紹介!

おすすめのポイントを余すことなくお伝えします。

さらには、実際に施術を受けた人のビフォーアフター写真も!

「薄毛が気になり始めて、美容院にいきづらい…」そんな方はスヴェンソンで自信を取り戻しませんか?

監修医師

成田亜希子 医師

成田亜希子医師は日本内科学会、日本感染症学会、日本公衆衛生学会に所属。一般内科医として幅広い疾患の診療に向き合った後、医療系行政機関にて勤務をし、病院や診療所への行政審査、行政指導、介護行政、母子保健、精神福祉等を担当。

今すぐ薄毛治療希望なら!
男性AGAスマクリ
  • 来院不要!オンラインで完結するから便利!
  • 初回1ヶ月目はお得なお試しコースをご用意!
  • 24時間いつでも受付中!思いたったときにいつでも予約可能!
  • 無料のオンライン相談は、お気軽に!
\初回1ヶ月無料で薄毛治療をスタート!/AGAスマクリ 公式サイト

薄毛が気になると、美容院に行きづらい…

こんにちは。AGAスマクリマガジンです。

「髪が薄くなってきて、美容院に通いづらい…」

「薄毛がバレるのが嫌だから、伸ばしっぱなし…」

薄毛に悩む人の中には、美容院に通いづらくなってしまったり、髪を伸ばしてしまっている人も少なくありません。

それもそのはず。

ただでさえ減っていく髪の毛を前にすると、他人の目が恥ずかしくなってしまったり、残っている髪の毛を切るのに気が億劫になってしまいますよね。

しかし、薄毛の悩みとしっかり向き合ってくれるサロンがあったらどうでしょう?

残っている髪の毛をうまく活かしてくれるサロンがあったらどうでしょうか?

…………実はそんなサロンがあるんです!

その名は、スヴェンソン

初めて聞いた方も、聞いたことがある方も、薄毛に悩んでいる方であればスヴェンソンに行くことで明日の自信を手にいれることができます。

では、スヴェンソンはどんなサロンなのでしょうか?気になってきますよね。

そこで本記事では、おすすめのサロン『スヴェンソン』の魅力を、漫画を織り交ぜてストーリー形式でご紹介していきます。

早速見ていきましょう。

その1.気になる薄毛〜序章〜

薄毛が気になってくると、以下のような悩みを抱えてしまう方が多いのではないでしょうか?

  • 髪の毛のセットが決まりづらくなる
  • 周りの目が気になる
  • 美容院に行きづらくなる

その上、このような悩みを持っている方は、どうしても髪の毛を伸ばしがち。

しかし、髪の毛を伸ばしても薄毛は隠れません。

むしろ、不自然に髪の毛が伸びることによって、額の広さが目立ってしまうことだってあるんですよ。

「薄毛が目立ってきた…どうすればいいんだ…?」

そんな時に心の支えになるのは薄毛仲間の存在ですよね。

その2.薄毛仲間とのひととき〜これが本当のハゲましあい〜

薄毛仲間との楽しいひととき。

薄毛が自分だけの悩みではないと思うと、ホッとしますよね。

育毛剤を使用しても、すぐに効果があらわれることもなく…。

この時、主人公の松田誠は、このまま育毛剤の効果がでるのを二人で待ち続けるのだと思っていました。

しかし、1ヶ月後、主人公の松田誠は、薄毛仲間の井浦亮太の変化に驚愕するのです。

その3.薄毛仲間の驚愕の変化〜美容院をスヴェンソンに変えただけ〜

街中にて、背後から声をかけられた主人公、松田誠。

「聞き慣れた声…この声は…!」

振り返るとそこには、以前より髪が多く見え、イケメンになった井浦亮太の姿が。

薄毛仲間のあまりの変化に、松田誠も驚きを隠せません。

「美容院をスヴェンソンに変えたんだよ」

スヴェンソンとは、一体…!?

その4.気になるスヴェンソン、その全貌とは…!?

以前とは異なりスタイリッシュになり、さらには彼女までできた(元)薄毛仲間の井浦亮太。

「自毛を活かして、髪の悩みにスタイリッシュに対応してくれる」

「料金も美容院と変わらない」

ますます、スヴェンソンが気になってきませんか?

…ここで、その全貌について明かしていきます!

薄毛に悩む人のカットなら、スヴェンソンにお任せあれ!

スヴェンソンとは、髪のコンプレックスを解消してくれる、男性薄毛専門の美容院です。

ここでご紹介するのは、スヴェンソンが提供するヘアケアサービス、マイヘアソリューション。

マイヘアソリューションは、自毛を活かしたカットをして格好良くなるためのサービスです。

自毛を活かしたカット・ヘアスタイルにとどまらず、育毛サポートまで幅広く対応してくれます。

あなたの悩みをサポートしながら、今生えている自毛をうまく生かしたカットで、スタイリッシュなヘアスタイルを実現してくれますよ。

そんなマイヘアソリューションのおすすめポイントは以下の4点。

  • 1.多彩なスタイリングを実現
  • 2.頭皮ケア付きだとは思えない料金設定
  • 3.完全個室対応
  • 4.薄毛の専門家に相談できる

おすすめポイントを順番に見ていきましょう!

その1.多彩なスタイリングを実現!

スヴェンソンは髪の長さにこだわるのではなく、全体のイメージを追求することを提案してくれます。

もちろん、メニューの中にはヘアカラーやデザインパーマも用意。

あなたのなりたい姿、そして悩みをヒアリングした上で、最適なヘアスタイルへと導いてくれますよ。

では実際にはどんなスタイルが実現できるのでしょうか?

スヴェンソンによって変貌を遂げた、魅力的な男性のヘアスタイルをご紹介しましょう!

▼べたつかないおすすめのスタイリング剤はこちら▼

【男女別】べたつかないおすすめワックス8選

ヘアスタイルその1

パターン1は、頭頂部の頭皮が見えてしまうこと、そして前髪が割れてしまい束を作れないことが悩みでした。

そこで、襟足、サイド、前髪を短くカット。

襟足から頭頂部付近に向けての髪の長さに強弱をつけることによって、頭頂部の薄毛が目立たないスタイルに変身しました。

また、レザーを使って思い切って前髪を短くすることによって、自然な束感を実現。

全体的にさっぱりとしている中で、前髪を遊ばせることによって、より爽やかな印象へ!

ヘアスタイルその2

パターン2は、頭頂部の頭皮が見えてしまうこと、頭頂部にボリュームが出ないこと、そしてサイドに膨らみが出てしまうことが悩みでした。

そこで、頭頂部は動きを出すために、サイドは膨らみを抑えるためにインナーデザインを施します。

ドライヤー時に立ち上げるように乾かし、ヘアスプレーで根元をキープしてから、毛先にワックスを少量つけることで、適度な束感と軽さを両立します。

さらに、サイドと前髪の繋がりで額もバランス良く知的な印象に。 ビジネスシーンでも馴染む素敵な髪型になりました。

ここまでで、2つのヘアスタイルをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

▼薄毛の方におすすめのツーブロックについてはこちら▼

薄毛の髪型にはツーブロックがいい?

その2.完全個室対応

完全個室対応

「美容院に行ったとしても、他のお客さんの目が気になる…」

そんな方でもご安心ください。スヴェンソンであれば、全国にある77店舗どこであっても、必ず個室で対応してくれますよ。

個室でリラックスして施術を受けられるので、いちいち他人の目を気にする必要がないのもポイントです。

その3.薄毛の専門家に相談できる

薄毛の専門家に相談できる

お店では薄毛の専門家の方が対応をしてくれます。

「なぜ薄毛になってしまうの?」

「育毛剤を使いたいのだけど、自分の合ったものを教えてほしい」

どんな相談でもOK。薄毛の専門家だからこそ、美容院では相談できないような悩みを相談できます。

こちらは、施術を受ける方はもちろん無料。

追加で料金をとられることはありませんので、薄毛に関する悩みや疑問を思う存分ぶつけられるのは嬉しいですよね。

ここまででスヴェンソンのおすすめポイントをご紹介させていただきました。

薄毛に悩みを抱える人を格好良くするのはもちろんのこと、頭皮ケアにも徹底して寄りそってくれるのがスヴェンソンなのです。

気になった方は、是非お試しから始めてみませんか?

その5.スヴェンソンで明日の自信を手に入れろ!〜完〜

スヴェンソンに足を運んだ松田誠は見事な変身を遂げる。

それは、まるで新しい人生の始まり。

薄毛を気にしていた頃とは比べものにならないほどの自信がつき、仕事もプライベートも順調。

薄毛に悩んでいるそこのあなた。

次の松田誠は……あなたかもしれませんよ。

いつもの美容院、スヴェンソンに変えてみませんか?

薄毛に悩んで美容院に行きづらかった方は、今まで通っていた美容室をスヴェンソンに変えてみませんか?

今ある髪を生かして、スタイリッシュなヘアスタイルを手に入れましょう。

最後に、スヴェンソンのおすすめポイントをもう一度まとめてご紹介しますね。

  • 多彩なスタイリングを実現
  • 完全個室対応
  • 薄毛の専門家に相談できる

恥じらいを感じる日々から、自信がみなぎる日々へ。

あなたも自信のあるヘアスタイルで、仕事からプライベートまで、人生を忙しくしましょう!

根本的な治療をしたいという方はクリニックの受診をおすすめします

AGAスマクリ

はやめに治療したい、根本的に治療したい、医師に相談したいという方は、AGAスマクリがオススメです。

毎月1〜2万円が相場のAGAクリニックの薄毛治療ですが、AGAスマクリでは月額4,980円 (税込)で「フィナステリド1.3mg」と「ミノキシジル5mg」を提供

診察代や送料もかかりません。

また、スマホ1つさえあればいつでもどこでも医師の診察・処方を受けられる、オンライン診療を導入。通院時間も不要で、全国どこに住んでいても処方可能です。

クリニックの店舗を多く持たないことで、不要な家賃や人件費などを抑えているため、月々4980円というかなりの安さでAGA治療に貢献しています。以下、処方費用の表になります。

AGAスマクリの料金プラン一覧

また、今なんとAGAスマクリは、より多くの方にAGA治療を体験していただけますよう初月無料」で発毛薬を処方しております。

薄毛のお悩みに関してはスタッフによる無料オンライン相談を受けつけているので、少しでも興味のある方はまずはお気軽に相談してみませんか?

\初回1ヶ月無料で薄毛治療をスタート!/AGAスマクリ 公式サイト

▼AGAスマクリの料金や評判が気になる方はこちら▼

【口コミ・評判】AGAスマクリはどんなクリニック?料金や治療までの流れも解説